つかもとまさひこ応援団のブログ

広島のため、広島のみんなのため、あつく、優しいハートで立ち上がった「つかもとまさひこ」と、彼を応援するなかまたち!

【つかもとまさひこ応援団】いざ再び。うごきだそう!

世間では10連休も終わり、本日よりまた日常が戻ってきましたね。

 

こんにちは。

【つかもとまさひこ応援団】の団員Aです!

 

つかもとまさひこと私たち応援団が挑戦した、

広島市議会議員選挙から、

ちょうど1ヶ月のご無沙汰をしてしまいました。

 

この1ヶ月、つかもとまさひこ本人も、私たち応援団も、

日常の生活に戻り、仕事や家庭などでも元の役割を果たすべく、

バタバタと過ごしておりました。

 

しかし!

 

この間、何もしていなかったわけではありません。

 

つかもと本人や私たち応援団それぞれも、これまで取り組んできた、

私たちの地元、広島

の、

喫緊の環境問題や、皆さんが払っている税金の使い方の問題、そしてそれらとも関連する「食」の問題など、

いち市民として、危機感を持ってきた問題に対する取り組みと動きを、前に進めます。

 

具体的な動きと、そのスケジュールなどは、また後日みなさまにもお伝えする予定です。

 

そして、皆さまにもお手伝いをお願いすることも出てくるかもしれません!

 

ですので、

 

【つかもとまさひこ】と応援団の活動への

ご理解とご支持を、

 

皆さまに引き続きお願い申し上げます。

 

また、私、応援団員Aが自分なりに、厳しく!?

市議選の結果を踏まえて、具体的に振り返った内容も、

後日皆さまにも、当ブログにてお伝えできればとも、考えております。

 

繰り返しになりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。