つかもとまさひこ応援団のブログ

広島のため、広島のみんなのため、あつく、優しいハートで立ち上がった「つかもとまさひこ」と、彼を応援するなかまたち!

広島市議候補【つかもとまさひこ】3/30(土) 選挙戦2日目もがんばっています!

こんにちは。

広島市西区市議会議員候補として出馬しました、つかもとまさひこの応援団員Aです!

 

政党や団体を後ろ盾にもたない候補者ということもあり、

つかもと候補の熱意や思いに共感した仲間たちが、

手作りで支える選挙戦です。

 

貴重な週末の活動、スタートは西広島駅前から。

f:id:mtsukamoto69nroll:20190330151041j:plain

選挙カーを降りて、朝の演説で皆さまへの思いをお伝えしました。

 

選挙カーも軽自動車ですが、目立つせいか多くの応援を頂いております。

 

本日はあたたかく、お花見日和。

その後は、お寛ぎの方も多くいらっしゃるだろうということで、

かましくならないよう、スピーカーのボリュームにも気をつけて、

住宅地や商店街、ショッピングセンターの周りなどを走りました。

 

歩きながらや、ベランダから手を振り、応援してくださる方々も予想以上に多く、

つかもと本人も、この皆さんのためにも、

広島市議会に新たな風を吹かせにゃいけんのんよ!」

と、思いをますます強くしたようです。

 

つかもとまさひこは、皆さんの暮らしにかかわる不安、問題を議会や市に提起し、

市民の安心・安全な暮らしを守ります。

 

私たち市民が納める税金の使い方にムダがないか

しっかりチェックし、

子育て・教育、

介護、

福祉

などの必要なところに予算を

まわします。

 

あなたの貴重な1票を、つかもとまさひこにお願い致します。

 

#市政というLIVEステージ

#主役は私たち1人1人

#税金の無駄をなくす

#広島市議選

#西区

(応援団員A)